紗夢たんといっしょ

mabinogi日記 oβからあります。休止を繰り返しながらのoβ組

ということで。

ぱにちゃと対戦。
初Wiz*2で前半終わるぐらいまで、-8とかでぱにちゃと並んでるぐらいだったのに、9H目で回線落ち・・・
くそう!
気を取り直して、SilviaCannon.
☆3のコースまだやってないんだよね。
10Hまでは-スコアで並んでたのに・・・
11H目でトマ失敗。そこからぐだぐだ。
最終的には+15。ぐんにょり。
最後に白Wizを9Hでお終い。


全体的にアプローチの差が激しくて、こっちはパット距離が長くなり、外して順調に離されていく。
もっと寄せないとダメね。
あと、パンヤ率の低さから、トマホーク出無くてそこでも離れて行く。


ぼちぼちがんばります。