紗夢たんといっしょ

mabinogi日記 oβからあります。休止を繰り返しながらのoβ組

仕上げ。

いい加減処分しないといけないので、ブロソの仕上げをする事に。
太い糸が無かったので、メンマでもふもふ。


日が変わる頃に、ぱにちゃに付いてバンホへ。
PT入らないから、付いて行く事も無いんだけどね。
バンホ付いて準備してる時に、ふらんせるが基礎ESを貼るのでメルカを仕上げて下さい。との依頼が。
4着目でなんとか貼り付きました。
他の仕上げは、男バレンシア鎧1着と、ブロソ12本。

「初銘入りです」


銘入ったけど、どうしようかなぁ。
既にパニーニの銘入りが3本あって、1本は使うのにエンチャしちゃったし。
ひとまず倉庫行きかなぁ。


ダンバに戻って、頑丈ESがあったので、先ほどの基礎Lメルカに貼り付け・・・ 消滅。デスヨネ。
あとは露店だして、おやすみなさい。