紗夢たんといっしょ

mabinogi日記 oβからあります。休止を繰り返しながらのoβ組

mixi.

最近よくやってます。この「mixiやってます」って表現はなんとなく違和感。
なんていうの?見てます?変な感じ。


参加コミュが増えてきました。果てしなく雑多です。
ネトゲ友達繋がりが多かったので、ゲームメインだったけど、最近は自分が興味あったコミュに入り込んでます。
入るけどあんまり見ない。コミュ一覧がある意味プロフ。
みんな色んな面持ってるもんね。


で、ですね。
mixiで日記書かないと、こっちってコメント書きづらいでしょうか?
mixi内だと、気楽にかけたりするけど、相手のHPにまで行って書くのはなーと思うよね。なんとなく。
価値としては同じのはずだけど、感覚。


かといって、あっちもこっちも書けませんて。
私はBlogを毎日埋める事に決めた。なんでもいいから埋める。遅れても埋める。
そんなこんなで、もうすぐ1000日です。まったくよく書いたもんだ。
いつも送れて、2,3日まとめて書いてます。いーのそれで。



やる、と公言したからには、私はやります。曲げない事が自分のケジメ。
変わりに、できるかどうか分からない事は「できます」なんて言えない。
昔、それでYAMAHAの面接落ちた気がするなぁw
「できますか?」と、問われてもやった事ないものを「できます」なんて言えないでしょ。
言うべきだったんでしょうけど、曲げれなかった。


いろいろ話が脱線してますけど、今AM2:30です。
思考がぐるぐるまわってどうしても答えは出なくて、どーしたら、どーすれば、がぐるんぐるん。


結局落ち着かないけど、それでも朝は来ます故、寝ちゃうんであります。
「夜に思考する。」コミュ入ってます。







以前はこういう日記書いてた。
ここは、文章だーだー書きなぐる所。
リアルを知らないから、中身を全部ぶちまけれる。