紗夢たんといっしょ

mabinogi日記 oβからあります。休止を繰り返しながらのoβ組

ぶらりぶらりと。

HALTANが復活したので、2chダンバに戻ってみたらみんな居ました。
友達の友達みたいな方々と遊んでました。
どっかいこーかと話してたら、初心者さんが「赤クマどうやって倒すのですか?」と訊ねてきたので、
みんなでサポートしながらクマクエと、クマ系タイトル取得を手伝ってました。



「途中で巨大クマも」
今気付いたけど、なんでみんな女キャラなんだろうw
その辺りは適度にお察しするとして・・・


クマ倒したあとは、久しぶりに灰色オオカミPTとか。
灰色オオカミもWeakになっちゃって、Exp入らなくなってしまった。
思えば強くなったものね。
武器の耐久も勿体無いので、エンチャ失敗で耐久4になってる、以前使っていたレザロンと、
紡織の時使ってた、蜘蛛まとめ用の練習用木刀でやってました。
それからSS撮ってなかったので、精霊弓の射程範囲も試してみたら、

「やっぱものすごく長い」
余所のBlogでも見てたけど、やっぱりものすごく長い。これぞ弓だね。
ダメージは育ててないから低めだけど、育ってエンチャ+改造した弓より強くなった場合、
長距離弾道ミサイルと化すんじゃないだろうか。
ただ、この射程を活かせる場面がないんですが。


ひとしきり遊んだ後、深夜に予定通り単身あの世へ。
というかギルメン居ない(´・ω・`)
銀玉貯まりまくってるのと、今回転生までの目標を高めにLv.45に定めているので、Lv.上げに。

祭壇でちょうど発見したパニちゃと、同じくFreedomのZer0さんと銀玉へ連れて行ってもらいました。
うん。ちょうど発見と言うか、きっと居るはず。と、思ってうろうろしてたのw
FLでメッセ飛ばせばすぐなんだけど、なんか昔からネットゲーの友達と会うのは、
「どこかなー?いないかなー?あそんでほしいなー」と思いながら探すのが好き。
不意に街で会えるのってちょっと嬉しくない?私だけか。
そんなわけで遊んでもらってthxでした。
エスト満載だったので、2周でLv.43だけど、60%ぐらい増えた。
月曜までには目標に届くかなぁ。