紗夢たんといっしょ

mabinogi日記 oβからあります。休止を繰り返しながらのoβ組

3rdまた触り始めてる。

1st、2ndの時はガチ現役勢だったんだけどなー。
3rd時期が高校卒業と重なって、大学に入ってからは音ゲー勢にシフトしたもんでねぇ。
結局かいちょとかもGGXXやり始めて格ゲーやってるけど、GGXX勢は3rdやんないしー。
一時期旧MACGGXX勢の内で唯一触ってる感じだったけど。
泉がやってるから、もう一度返り咲きしてみようかなと。
最近は竹浦も面白くなってきたらしいし。やっぱ身内がいるのは違う。


で、竹浦には勝てるんだけど、現役3rd勢は無理。
泉とかベースの人間性能が違うから、なおさら無理。当然だけど。1本も取れてないんじゃないかなー。
やっぱりリュウ使っていこう。3rd勢は殆どキャラ触ってるだろうけど、メインリュウって居ないような気がするし。
3rdに慣れる面も兼ねてね。


それにしても簡単すぎて難しい。