紗夢たんといっしょ

mabinogi日記 oβからあります。休止を繰り返しながらのoβ組

う。

MAC行ったらみんな集まってた。
俺だけ飯食ってたから、みんな食いに行ってる間一人で残されたエディやったりしてた。
なんかACになって色々変わってるし、動かんわ。
まわれ!ゴリゴリゴリ。以来です。CPU戦STAGE6で負けたのは内緒です。


終ってベノム。いい加減玉配置覚えたい。
単発牽制用は、P玉立ちP打ち、K玉JP打ち、S玉2P打ち。
溜め継続しながら打てるから今回はS玉がいいのかなぁ。癖でいつもP玉だよ。


2WAYはK>P P打ち。今まではP>K P打ち。逆だよ癖出るよ。


とか色々。いまさら。
あとメルブラやってた。竹浦の翡翠ちゃんがしんどいんですが。
足速いからガン攻めされたときの対処がなってない感じ。ネロの2A発生おそいから割り込みにくい。
ガンガードで投げは無視してどうにか逃げるしかないのかなぁ。
いまだに勝ちビジョンがよく見えない。