紗夢たんといっしょ

mabinogi日記 oβからあります。休止を繰り返しながらのoβ組

金曜に楽遊行く。

会社のバイトの高校生が釣れた件。
去年末に東京行くから休むっつって、どこいくか聞いたらコミケだった。
楽遊ってゲーセンに週末痛車とかいっぱい停まってるよって言ったら興味を示したようで。
高三の大事な時期にこちら側に来ようとするダメな子だと思います。
格ゲーはやらないけど、フィギュアとエロゲー方面みたい。
レイヤーの友達欲しいとか言うてた。それは居らんわ。
同じゲームはやらんから、エロゲー猛者のMAC勢求む。
あ、ちなみに男です。残念でした。


それにしても俺も上の世代になったなぁと思う。
俺も高校の時、ゲーセンの年上の人にあちこちゲーセン連れて行って貰ったわ。
楽遊もその時初めて行った。
おかげさまで現在、立派なクソ野郎に育ちました。