紗夢たんといっしょ

mabinogi日記 oβからあります。休止を繰り返しながらのoβ組

かいちょちゃん家でVRやったよ

みやびさんがVR布教おじさんしてたから、仕事も早く終わりそうだったし、後から参入してきた。
うちの持って行ってプレイしたラインナップは、
ゆうなま、つみき、パラシュートのやつとミクさん。


ゆうなまは傍から見てても楽しいんだけど、つみきの伝わらなさがやべー。
最初にやったみやびさんは楽しくプレイしてるのに、後ろの反応がつれー。
人のつみきプレイがあんなに面白さが伝わらんとは思わなかった。自分一人でしかやったこと無かったからな。


晩御飯はカレーを頂いて、相変わらずうめー。から揚げもうめー。
我が家のご飯であんなに肉気があることはないので、おいしくいただきました。


また、新作ゲーム仕入れて布教しにいかねば。