紗夢たんといっしょ

mabinogi日記 oβからあります。休止を繰り返しながらのoβ組

mabinogi 累積2万超えた

ブロニーの成長サポートのおかげで累積2万超えました。これで初心者脱出(*‘ω‘ *)

ロナの日に累積6500ぐらいだったような

ブロニーの成長サポートがものすごくて、フル改造エンチャ付き特別改造5段の超強い武器とかくれるし、中級魔法、アロリボとかページ集める系のスキルも貰えるし、ほとんどのスキルがランク9まで昇級可能になるし、いたれりつくせり。

mabinogi.nexon.co.jp

mabinogi.nexon.co.jp

このへんで一気に変わったっぽい。

スキル修練も1/100ぐらいになってるし、敵の強さが関係する修練もなくなった。

 

やってる事は、農場がLv.12だったからコツコツ上げてる。ブロニー進める。

4章でメインチャプター進める所まで進んだ。

G3のラストバオル残してたやつも終わらせた。30分くらいで終わった…

チャプターリプレイ機能もあるっぽいから、また行こうと思えば行ける。

その後、イリアのG7G8やって、G9~G12は終わらせてたから、今はシェイクスピアやってる。

それから新しい才能のチェーンのシナリオもやって、

服も着替えてw

 

6/21からは恋咲島かな。

なんか前復帰してたときも恋咲島やってたよな…

yuki11.hatenablog.com

恋咲島はアルバイトと、なんかOvercookedみたいなミニゲームくらい。

あと焚火に座るの。あんま時間かかるの無いかな。

それと出席イベントやってるけど、こっちは36分ログインだけだから特に負担なし。

 

20000超えた所でこのくらい。APが余り過ぎている。

累積20000超えの時のステータス

スキルも途中だった交易とか料理とか採集系とかはR1まで上げた。

生活系はハンクラ木工調合が少し、魔法錬金全般、格闘忍術もまだ。

でも、格闘忍術とか修練楽になったから、1日で終わりそう。

 

まだ、続けれそうです。調べながらまた知識が追い付いてきた。

しかしやれることが多くなりすぎていて、いっぺんに触ろうとするとパンクするw

新し目のコンテンツの方が強いから、そっちからぼちぼちやっていこう。