紗夢たんといっしょ

mabinogi日記 oβからあります。休止を繰り返しながらのoβ組

バンパイアですか。

いや、スレイヤーじゃなくて。
最近住処のゲーセン以外で身内以外とはGGXXしてない罠。
昨日今日と行ったのですが、ヴァンパイアハンター2と3rdやって終わり。
GGXXは見てただケー。なんか身内以外で紗夢出すのまだ躊躇い。
っつーかやれば良いんだけど、負けるの怖がってるっぽ。


ヴァンパイアと3rdは面白いねぇ。
やっぱカプコン派な私。
ヴァンパイアはザベルで決定かな。強キャラっぽいけど。
3rdはまぁぼちぼち。現役の人には勝てないねぇ。
読み能力が違う。自分でもやっててわかる。
一時期復帰してて、そのときは神経すり減らしながらやってたんだけど、いまはそこまでのツラさは無い。
まだまだ研ぎ澄まされてないっぽ。
あの神経が研ぎ澄まされた闘いが好き。理不尽な死に方しないしね。
やはり3rdが自分的格ゲー史上の最高傑作かと。
地味だけど…


メモ。
エディ戦、ガト>回れは反応して逃げじゃなくて特殊逆鱗のが良いんで無いかな。
とりあえずジャンプする事を意識しましょう。


あと、帰ってきてからスレイヤーを触ってみた。
リバサ無敵吸血ムズイ‐
リバサじゃなければ結構出せるんだが。
つか、スレイヤー使わないから別にいいんだけども。