紗夢たんといっしょ

mabinogi日記 oβからあります。休止を繰り返しながらのoβ組

GGXX AC+R さいしょ。

ベノム使う気だったけど、わからんすぎたから紗夢にしとく。
青リロから、2作すっ飛んできた俺にはすごいやりやすい。
ACみたいな、「・・・こいつまじこいつ!」みたいなのは無かった感じ。倉フェが平和だっただけか。


朝凪からの拾いがいまいち掴めない。
朝龍>壁ビターン>近S遠S>JS>JSここらで、空中のノックバックでかくて拾いきれない。
その他はACの手癖を直せば、青リロっぽくやれそう。


エクスカリバー楽しい!
・ホチ相変わらず取れる
・朝龍ぶっ刺し楽しい
・特剣出やすくなった


今回、差し込みスタイルの方がいいのかな。
その方が自分のプレイスタイルにも合ってていいんだが。


相手のこと。
ロボ青リロやってるみたい。
Pバス単発いてぇ。その後が大人しくなったからいいか。


別ゲーの事。
ネシカでこっそりカオブレが配信されてるんですよ!
こっそり家でトレモしよう。
そして誰かをわっしょいわっしょい!しよう。


AQUAPAZZA
やってるよ。熱帯宜しくないけどやってるよ。
やっとAAA+になれた。やっぱりこのゲーム楽しい。
カルラの勝率はあまり芳しくない。62%とか、びみょーな感じ。やってりゃSは見える程度。
ランキング100位以内はいける。てか人口すくねぇw
この間、すげー強いリアンノンとやったんだが、kiririnなんとかってIDの人誰だっけ。
なんか聞いた事あるんだけどわかんね。
あとは千鶴とささらが多すぎ。次いで愛佳とオボロがやっかい。直ガできんときつい。