紗夢たんといっしょ

mabinogi日記 oβからあります。休止を繰り返しながらのoβ組

中級5級→中級4級

今日も仕事は午前中で終了。
終わってからかいちょにメール送る。帰宅。戻ってこない。
ちょっと眠い。うとうとしながら待ち。こない。
16:30に来た。仕事休みじゃなくても良かったですね。
寝れたからいいや。


ガンマに連絡とってMACへ。
教習なのであとで合流。着いてとりあえず〓DX。
ハタシ弟がGGXXやってた。なんかザッパがいる。
・・・やたら強いんですけど〓。
あとで見たら、つぶさんっぽい。そりゃ強いですよね。


ガンマ迎えに行って、ひとまずMAC
つぶたんvsMAC勢 な勢いで対戦中。
とりあえず紗夢で医者は無理。アンジの方が頑張れてた。
ぼちぼちやって、つぶさん帰宅。その後かいちょご来店。
適度にアンジって、倉フェへゴー。


ひたすらマジアカ
今日はコレまでに無いぐらい一回戦落ち>勲章剥奪があったけど、それ以上に勲章ゲッツして中級4級に。
ガンマさんあまり変わらず。
かいちょ・・・一度初級落ち。ちょとまて。
とりあえず「高橋名人のちんこむら」は面白かったですが。
ジェットストリームアタックで、再び復活。
ていうか、かいちょマジ凹み。ヘコ。