紗夢たんといっしょ

mabinogi日記 oβからあります。休止を繰り返しながらのoβ組

あと一日。

明日とか仕事を休んだ俺が来ましたよ。

皆さん、こんにちは。

3月16日(水)の、サーバーオープン時間についてお知らせします。

ログインサーバーオープン…12:00
ゲームサーバーオープン……13:00

ログインサーバーオープン後は、クライアントを起動するとパッチが当たるようになります。
また、マビノギIDを入力してログインした後、キャラクターの作成が可能になります。
ただし、ゲーム内にログインすることはできません。
(チャンネル選択時に「点検中」と表示されている場合は遊べません。)
ゲームサーバーオープン後は、ゲーム内でプレイすることができるようになります。

スタッフ一同、オープンβテストへのご参加をお待ちしております。

マビノギチーム

以上。


あ、風景のSS放出してないや。

「遠くの山」
「羊牧場への橋」
「麦畑前」


しかし、横から見ると、ほんとにとってつけたような おぱいだなw


オープンからはょぅι"ょプレイだ。
ゆったりやるから10歳スタートでいい。
鯖は「タルラーク」で。上にも書いてる。
上記理由が一番で、タル鯖も惹かれてたのよ。
某お針子ページの人とか、阿の人とかみんなタル鯖だし。
お針子さんとはお近づきになりたかったりします。はい。