紗夢たんといっしょ

mabinogi日記 oβからあります。休止を繰り返しながらのoβ組

PTクエスト。

二人揃ってさくさく成長中。
もう初日の分は取り戻したよ。
狩り中心なんで、地味に死んだりしてるけど、現在Lv.11。
スキルが、
休憩、紡績、料理。
ディフェンス、スマッシュ、クリティカルヒットカウンターアタック、レンジアタック。
以上がF。
裁縫とアタックがE。
戦闘系はあとまわしでいいや。
Pスキルでなんとかなる。


んで、ガジェット@T2 と一緒に灰色オオカミのPTクエストなんぞやってみる。
2人組んで、連携していくのが面白いな。
スマッシュ>スマッシュ でハメてみたり、相方が殴られるてる所を横から殴って助けてみたり。


戦闘関連の動きとか、まとめようと思ったけど、後日にさせてください。
mabinogiやりたいw


今日の一枚。

カカシとチーズ♪

「カカシと はい、チーズ♪」