紗夢たんといっしょ

mabinogi日記 oβからあります。休止を繰り返しながらのoβ組

正式サービス開始。

女神降臨

遂に来たよ。メインストリームのG1。
ストーリーあるMMOも中々いいよね。TalesWeaverとかβだけやったけど、面白い。
世界観とか、背景とか知るのは好きだし。




と、いいながらも、銀行容量が倍になったのに歓喜の声を上げたり、釣りしまくったりしかしてないw
それからアイテムバッグは未実装とかいう罠。
露天用のバッグしか無いという。一人一個しか持てない。
他やることはあまり変わってないかも。
ミニアップデートって印象を受けた。まだやる事たくさんだし、ぼちぼち遊ぶのが吉。

ギルドも正式から。いっぱいギルドのテロップ流れてた(2023年追記)
「キアで助けて貰った」


HP,MP,ST 全回復で、Expロスも少なめ。
Lv.28で168ぐらいだったかなぁ。かなりうろ覚え。
しかし、ナオ蘇生の真髄は全身に祝福をかけてくれる事と見た。
しかも一日三回も。戦闘メインじゃなければ、祝福Potは殆ど要らない気がする・・・

釣りもここから

(パニーニ居るね。この時はまだ他人。昔のSS眺めてるとちょいちょい写ってて不思議な感じする。)


夜になってやっとギルメンとクエストを少し進めて終了。
次はアルビDに行かないと。


---今日の一枚---

「うちは放置釣りギルドなのでしょうか?」

両脇の中の人は居なかったりする・・・