紗夢たんといっしょ

mabinogi日記 oβからあります。休止を繰り返しながらのoβ組

アルビフルマラソン。

「通常アルビ8人PT」


んもぅ、すごいっすw
粉とハーブ集めの為にマラソンモードなんですが、モンス湧いた瞬間に殲滅。
後続無視で突き進む。
遅れてると、部屋に入ったらすでに扉が開いてたりしてw
2〓3分で1周ぐらいかなぁ。体感なんで定かではありません。
通路のミミックの転がり具合なんか、まるで台風が通ったあとのようでした。
おかげさまで、マナハーブ28個、粉15個ぐらいゲット。
楽しかったです。


「服作りバイトの製作風景とか」

ランク8のものでコレかぁ・・・
材料16セットぐらい使って1個できました。
裁縫トレーニングも後一歩でランクAに届きますよ。
材料費タダでトレーニングできるのはおいしい。
裁縫上げは楽な方かと思われます。数字ランクになるときついのかな・・・


---今日の一枚---

「めりちゃと2ショット」


あと、どーでもいいけど、マビノギのSSフォルダのファイル数が795とかになってますよ。
168MBもSSがありました。負荷テストからとはいえ撮りすぎw