紗夢たんといっしょ

mabinogi日記 oβからあります。休止を繰り返しながらのoβ組

キア下級行きましたよ。

3人PTで。死にまくりました。
ヘビだろうが、ラゴデッサだろうが、DEFっても傷がどんどん増えていく。
軽装だから仕方ないんだけど、キャラ性能の限界を感じました。
PT人数少ないから連戦になっちゃうし、やっぱりpot必須ですな。
カイトシールド持ったら変わりそうだけど、片手のハンマーはグラフィックが好きじゃないからw


唐突に裁縫がAになりましたよ、と。

裁縫A

スローペースながら、服作りのバイトで上げています。
紡績は、91.00になりました。あと90枚・・・

(ティルコにも人がいっぱいいた頃)

---ネタな一枚---

しびれくらげ が あらわれた!!」