紗夢たんといっしょ

mabinogi日記 oβからあります。休止を繰り返しながらのoβ組

近頃は。

あんまり まったりしてない気がしてきた ゆきです。
久しぶりにギルメンにキア下級に連れて行ってもらったものの、PTでのキア下級に慣れていないのと、
殲滅力の低さで、足手まといにしかなりません;;
高い人は、最大ダメージが倍近くあるんだもんな・・・
戦法は、DEFっても痛すぎるので、アイスアタックとか使ってます。
若干不本意ではあるものの、キャラ性能的にも辛いので・・・
それにしてもコレ強いなぁ。DEF要らず。


キア下級、軽くまとめ。
・鎌ラゴデッサ。
思考は蜘蛛。アタック>DEFでOK。
でも、攻撃力高め。よく貫通します。
・刺ラゴデッサ。
上と同じだけど、さらに攻撃力高い。
貫通もクリティカルで40近く抜けたり。

上記モンスター2種は、単性行だけど、鎌と刺 1匹ずつは同時にくるので、混合部屋は注意。


・ラットマン。
光ってアタックしたりするのでワカンネ。
ウィンドミルとかも使います。
あと、よく喋るw 「クチチチ」


・褐色、青、白 ヘビ。
ラゴデッサに似てる。
白ヘビが攻撃力高いので厄介。
3色混ざった部屋もあるので、位置取り大事。


ギルメンに連れて行ってもらった後、一人でも潜ってみたけど、なんとかなるかな・・・
時間はかかるけど、弓のいる通常キアよりはやりやすいかも。
Expの入りも非常に良い。Lv.32で、3階まで降りたけど、30%ぐらいExp上昇。そんな感じ。




集合写真

「夜は夜で、みんなでのほほん」

服交換

「またまた服交換」


横の方から、「優輝くんが着るとどうもドジっ子に見える」とか言われてしまったw
うむむ・・・ 確かに見えなくも無い・・・


それにしても、転生したい。
でも、髪型にものすごく悩んでいる。
みんなとかなりかぶるけど、ディリスカットにしようかな。
予定日は、5/27(金)であります。
当日ログアウト前に転生して、10歳クマとって、翌日からLv上げです。
10歳だとDEX上昇が0.5だからね。11歳からは0.75だ。
生産者はDEX命。