紗夢たんといっしょ

mabinogi日記 oβからあります。休止を繰り返しながらのoβ組

お休みDAY。

今日もG1クエストを進行。
ネタバレ気味だけど、気にしない。
マウラスのRPクエストをやりました。

マウラス ステータス

「数字が狂ってます。」


そのうえ全ての魔法ランクが 1。でもって、特殊スキルのチェーンキャスティングで、1詠唱で5段階チャージ可能。
もうね・・・

テラツヨスwww

お次はキアD。
ちょっとダレてて立ち回りが雑になって、そこそこ死んでしまった。
通常キアとは少し違う感じだったかな。道中赤蜘蛛とかでたし。
ボスのゴーレムはファイアカウンターで。まだ、途中ミスって死ねてます。


あとは、ひたすらマラソン。お使い距離が長いよ。
頑張って進めて、次はフィアードDです。ソロは無理だろ。




で、まぁ、転生が近づいてきたわけですが、未だに髪型悩んでおります。

ツインダウンバインド

「最近の候補」

ディリスカット

「ディリスカットだとこうなる」




ついでにコレが転生前、最終スキルになりそう。

転生前スキル