紗夢たんといっしょ

mabinogi日記 oβからあります。休止を繰り返しながらのoβ組

第二回 岡山ギルヲタ 飲み会 in ミヨシノ

最近ネトゲ友達もここ見てるのでリアルの事を書くのはちょっとアレなゆきです。
アレって言うのは、いい言葉を思いつかなかったからアレです。
仕様です。皆様の忍耐に感謝します。thx.


とりあえず飲み会行ってきましたよ。
顔は知ってるもののあまり交流はしていませんよ。
でも、みんなココは見ているようだ。晒し者か俺は。


基本MAC勢で固まって飲み。自分運転手だから飲めないので食い。もともと下戸だしnp。
周りは出来上がりつつあり、自分はシラフ。
シラフだけど飲んでる面子と同じ所までテンション上がる自分も泉もすごいと思います。
まぁ、自分の乳首さすって「あ〓すごい!あ〓すごい!」とかはやめようね。
飲んで無くてもやってるからいいかw
色々まとめると、ガンマ弄りまくりの、m9(^Д^)プギャーーー で、箸を投げたりとかそういうの。
あとFUUUUUUUUU!!!!!


なんつーか死んだ方がいい奴ばっかりだけど、おまえら大好きだ。