紗夢たんといっしょ

mabinogi日記 oβからあります。休止を繰り返しながらのoβ組

イベントと銘入り。

http://www.mabinogi.jp/4th/3_free.asp?bbs_mode=view&depth=0&p_thread=9243999&num=9244&bc=9&list_mode=all&page=1
↑に参加してきました。


コイルDに突入>演奏会の流れ。
コイルは8人PTだったので結構サクサク。
後ろでマグナム打ってただけですが。


んで演奏会。

見たことある三人
「合奏中」

新しく出来た、イメンマハ公演場での開催でした。
奏者に知り合いが多かったですが、やっぱり本職はすごいな〓と。
私は近頃は糸拾いやら裁縫やらの為にインベントリを空けてます。
たまに遊びでしか使ってない楽器は銀行に片付けてしまいました。
頂いた楽譜は別キャラで保管してます。



そんなこんなで裁縫のバイト中、

耐久5?
「耐久5?」

あれ?耐久5って・・・

初の銘入り
「銘入りです」

やっちゃった・・・
初めて出来た銘入りがアルバイト用とは・・・
適当に仕上げたのになぁ・・・
手元に残す事も出来ず、泣く泣く納品。
悔しいなぁ。手元に残したかった~。