紗夢たんといっしょ

mabinogi日記 oβからあります。休止を繰り返しながらのoβ組

第3回ファッションコンクール。

ファッションコンクール


今回は観客として見に行きました。
カメラガールまで記念撮影に参加してくれたり、なんかすごい事になってました。
動いてるカメラガール初めて見たよ。死んでるのは見た事あるけどw


終わった後に、あむりんの黒玉アルベイをお手伝いして終了。
ガーゴイルやっぱり嫌い。。
今回も遠隔羽のお世話になりました。
これやっぱりかなり有効だわ。G1の難易度がぐっと下がって、良い感じです。


しかし、ガゴ戦がちっともだめだなぁ。
1vs1ならなんとかなるけど、2匹目がくると・・・
どうやっても一撃DEADRYだし、ちょっかいアタックに反応できずにカウンター発動しちゃったり。
やっぱDEADRY>アイス詠唱>ちょっwwww>pot連打間に合わず死亡。とか。
完全回復Pも使いなれないと・・・




今週のステ晒し。毎週やるのもどうかと思ってきた。あんまり変わってない・・・
今回弓装備のみで。

スキルとステータス