紗夢たんといっしょ

mabinogi日記 oβからあります。休止を繰り返しながらのoβ組

バーリバーリ。

で、ほーりほーり。
そろそろ製錬も上げちゃおうかなと思いバリD 1Fループ。
バンホでばったり パニ(ぴゅあ) さんに遭遇してバリ下にお誘い頂きました。
Freedomのマスターさんとかもご一緒で一周目4人。
2周目3人と減っていきまして、3周目は2人で。


装備持ち替えるのが面倒なんで、9割方 弓のみでやってみました。
いつもの癖でツルハシで殴ってたり、どうにもならない時はツルハシアタックで。
私、段々弓比率上がってるけど、どっちかいうとスイッチングアーチャーなのですよ。
状況に応じて近接も使います。
傍に2匹沸きとかだと、片方接射マグナムでぶっ飛ばして、持ち替え>もう一方殴りとかよくします。
そうやって自分の安全圏を確保した上で、角から狙撃するわけです。


が、今日は弓のみ。
片方マグナムで飛ばして、もう片方もマグナム・・・ だと、時間的にきつめ。
相手がグレムリンなので、走り出して80%外しまくりとか泣ける。
早めに止めようと、レンジ撃つと近すぎてカウンター間に合わず、ミルも届かずな微妙な距離に困りました。
3匹傍に居ると、確実に1匹は飛んでっちゃう。位置取りかねぇ。
気合入れて接射レンジとかありだけど、あれ精神的に苦手だったりして。怖いっす。
ぶっちゃけAR使えばOKなんですけどっ。


3周行ってインゴットできたし、クエスト旨いし、Lv.も上がって31に。
んで・・・

「全振り完了」


DEXバカ突き進んでます。