紗夢たんといっしょ

mabinogi日記 oβからあります。休止を繰り返しながらのoβ組

ネ申キタ。

キアを回って手に入れた、Fox棒と元気棒。
今日露店で20kで売ってたので即買いしたコボルド棒。
全部抽出してもらいました。


結果:3つとも抽出成功。
出たのは、Fox、元気、コボルド。まさに神。
ついでにどうでもいいもの3本も。
2/3で抽出!
出たのは、「さびた」と「のろま」。うむ。オチはついた。


この勢いで貼り付けも・・・
ということでできたのはコチラ。

Fox元気なレザロン
フォックスハンター コボルド ブロードフェザーハット

ついに出来たよ。主力兵器が。削れ無しで、Foxも3-1と上々。
帽子はコレで完成型。


持つとこんな感じ。

「未改造でこの威力」


改造して、今ぐらいまでDEXが上がれば130を超えます。
転生間近だけど、転生したらまた生産やってDEX稼ぐので、まだいけるはず。


装備が少しずつ整ってきましたが、ランクアップの為のAPがさっぱり足りません。