紗夢たんといっしょ

mabinogi日記 oβからあります。休止を繰り返しながらのoβ組

ルンダ下級いってきた。

・・・肝心のサハギンのSS撮り損ねてる。
激しくごちゃ混ぜで出てくるから、余裕なかったか。

キャッツシス騎士団
「ボスはこちら様」

ものすごい勢いで複数でタゲってくるので、鬱陶しいったらありゃしない。
ナチュラルシールドも持ってた。レンジ当てたら、弾いてどっか別の人に走って行ってたw




この日はアルビ中級へも。
鎧の改造をして、更に硬くなれました。
HPは少なめなので、potがぶ飲みですが、囲まれて一瞬で死亡って事は無くなった。
ヒグマは無理ですけども。




それから、元気ESを買ったけど、残念ながら今回は貼り付け失敗。
ウルハン+4のが、耐久7に。FH+2の改造済みのが、耐久4に。うぅむ、残念。また次の機会に。
理想は削れ無しで、FH+4と元気を張った弓。
ウルハンの最大値とかあればBestだけど、流石に辛いので・・・
上記弓なら常備しても平気だし、それなりの火力も見込めるので。
さすがに女神物を常用する気にはなれません・・・