紗夢たんといっしょ

mabinogi日記 oβからあります。休止を繰り返しながらのoβ組

Guild Wars.

最近気になってるMMO.
公式はこっち
JP公式はこっち
βテストの時一日だけやったけど、面白さがよく分からず。
んでも、近頃気になる。日本でのサービスが始まるようなので、チェック中。
今でもjpプレイヤーは居るようだけど、輸入版で買うしかないので少し敬遠。
現状の外人ばっかの方が面白そうではあるんだけどな。
最近英語見てないから、読めなかったり喋れなかったりで切ない。
殆ど出来ないんだけど、英語は理解できるようになりたい。やっぱ直に触れるのが一番なのね。
日本サービス始まっても、クライアントは英語仕様であって欲しい。


と、もうひとつ思ってるのが、DiabloIII出ないんだろうか・・・
何年か前に今度は3Dじゃないのか?とか、開発はされているとかの話は出てたんだけど・・・
4Gamers参考2003/01/16 22:30:27 / Blizzardが「DiabloIII」を開発中
それっきり音沙汰なしのようで。


なんとなく洋ゲーやりたい。
近頃のMMOは国産か、韓国産ばっかりだから。
PKとか無いし、お気楽でいいんだけど、なんでもアリな洋ゲーもやりたいのだ。