紗夢たんといっしょ

mabinogi日記 oβからあります。休止を繰り返しながらのoβ組

Final cβ参加。

当選はしなかったんだけど、2chの「CABALの垢クレ」スレでアクセスコードを拾ってしまったのでやってみました。
うーん。ソロゲー?
よくある装備とLvでキャラが強くなるMMO。
売りらしいコンボシステムはLv.10にならないとできず、できるようになっただけのLv.だと2COMBO程度。
公式の動画みたいなのは相当後っぽい。
今よく見たら、公式の動画はLv.99と100っすね。
あとはひたすらおつかいクエスト。
これなら大人しくGuildWarsやってればよさそうだ。あっちの方が売れてるし。


ずっとPKチャンネル居たけど、久しぶりに殴られてそれは面白かったな。
あと、全体チャットでフィルタかかりまくりトークをしてる人達が居て、なかなか面白かったw
内の一人はLineage>GuildWars>CABALと回ってきたみたいで、プレーヤー層は私には合ってるかもしれんけど・・・


とりあえず初日だけでもういいや。