紗夢たんといっしょ

mabinogi日記 oβからあります。休止を繰り返しながらのoβ組

サンダー習得。

日付は木曜日だけど、mabinogiやったのは金曜になってから。
採掘もしたかったんだけど、なんとなくWeb徘徊してたり、昔のSS眺めてたらこんな時間になってしまった。
ということで、割引Dayの金曜日になってからライトニングワンド購入。
で、サンダー習得。

「びりびりばりばりばり〜」


ちっとも減らない上に、フルチャージするのにマナ30Pを3個使わないと無理。(最大マナ45)
今日2回撃って、マナPの消費6個ですよ。
私の場合、1週間平均使用量2個以下だと思います。つかいすぎ〜。
ぱにこのエサ用なのに。


その後は、はるたんがキア行くと言うので、ぱにちゃと共になんとなく便乗。
ゴーレム1発で沈めたら、「優鬼」って言われた 。・゚・(ノД`)・゚・。
お嬢さん、FBLでこの倍でるじゃんヽ(`Д´)ノ


自分の所ではSS撮り損ねたのは内緒。



そうそう。新しい服も買いました。

以前
yuki11.hatenablog.com
持ってたのとほぼ同じ色のやつ。
ゴーレムまで貼り付けた所で耐久がなくなり、泣く泣く焼却したのと同じ色が売っていたので、衝動買いしてしまいました。
エンチャも張る気無く、普段着用です。
ただ、前の服の入れる場所に困る。ブロフェザでっかいから〜。