紗夢たんといっしょ

mabinogi日記 oβからあります。休止を繰り返しながらのoβ組

そろそろ紡織も。

正月休みも元気にマビノギ。廃人です。
昼間はStonesだったり優輝だったりで色々うろうろしてました。
Stonesのエンチャを少しつけるために、ソルジャー付きのブレスレットを買って焼却。
Stonesの方はエンチャランクFなんですが、なぜか4連続抽出成功しちゃいました。
2個はマイナスエンチャだったけど、ソルジャーも2個抽出。
優輝で適当に貼り付けときました。
あと、グッドアクセも作りたかったのでアルビ周回してたら、ぽろっとアルビ中1通行証が。
久しぶりに行ってみました。


問題点は、やっぱりクマ2匹湧きのみ。
改造軽鎧に かに座つけて、器用タイトルでも防御18保護10。HPは130程度。
1周目のクリア褒賞でまた1人用が出たので、連続で2周。中級たのしいです。


夜には少しだけ紡織上げ。
上げといっても太い糸を作っただけですが。
丈夫な紐を作るのが成功率低いので、貯めるだけ貯めて月曜日に処理するつもりです。
いい加減ランク5のまま放置を脱出したいところです。