紗夢たんといっしょ

mabinogi日記 oβからあります。休止を繰り返しながらのoβ組

ペッカ下級。

初めてペッカ下級に行きましたー。
ログイン直後に呼ばれ、時間がちょうど日付が変わる頃でどうしようかと思ったけど、行った事無かったので
がんばってみました。


道中は敵の数も少なめで通常よりは楽だったけど、ゴースト戦がきっつい・・・
レッドゴーストのFBLはいいんだ。
1激デッドリーで耐えれるんだけど、問題はブルーゴーストのサンダーだと思った。
すさまじい詠唱速度で唱えてきて、当たると連続ダメージなので即死。きつかった・・・



「中ボスのジャイアントモス」
思ってたより楽チンでした。
先攻らしいけど、後攻じゃないかと思うほど殴ってこなくて、1匹ずつ片付けておしまい。
火矢マグで上のダメージほど。硬いなぁ。


道中ゴースト以外は安定して倒せていけてた。
こんな調子だけど、長い長い・・・
4F終わる頃にだいぶ疲れが出てきた。ここまでの所要時間3時間ちょっと。


んで、ようやくボス部屋へ到着〜。4時間かな。

「ボスのバンシー」
よりも・・・

「周りのねこに夢中w」


ヘルキャットを釣って倒して、バンシーはゴッソ量産で倒す。
通常のデミリッチと同じ方法かな?
30分ほどかけて、ようやくクリア。


長かった・・・ 疲れました。
最終的に解散時間がAM5:00前になっちゃって、翌日の仕事ががが。
楽しかったけど、3F構成ぐらいがダレなくていいなぁ・・・