紗夢たんといっしょ

mabinogi日記 oβからあります。休止を繰り返しながらのoβ組

葛藤。

昨日の続きの諸事情です。
少し前にYahooのID取得してたんですよ。
ほいで何気なくオークションとか覗いてたんです。
ヤフオクって有料会員?でないと〜¥4999までしか落札できんのねぇ。
まぁそこはいいとして、なに見てたってお人形です。
SD関係のHP覗いてると、やっぱかわいい・・・
顔はまさにお人形顔なので、好みというか苦手レベルの人も居ると思います。
UO時代に球体間接人形の存在を教えてもらって、KATAN DOLLに惹きつけられるものはありました。
SDはいつ知ったっけ。ラブドール関係の所で一緒に写ってるのを見たような・・・
あとオナホDD。これはググってみてw
エロスは偉大です。


ちょっと反れましたけど、ヤフオクでSDの服を見てたんですよ。
HP見てて、すんごいかわいい服多くて、みんな自作とかオークションとかで入手みたいなんですよねー。
ボークス製のとか、通販は全部完売してる勢いだし・・・
とにかくふりふりでふわふわな服好きじゃん?俺。
んで、こないだ上げたhttp://www.volks.co.jp/jp/superdollfie/sd/mimi_nb/mimi_nb.aspxも持ってる人が居るわけで。
HPとかにそーいう服着せられて、写ってるわけで・・・


↑の
■■■ この商品を購入する ■■■
(購入のための手続き画面を表示します

までは押すものの、さすがに値段が値段だから、踏みとどまってたんですよ。今までは。


この日は違った。いつもと違った。



残りあとわずか だと・・・?


よくよく見てみるとですね、なんかSDは今年で発売10周年らしいんですよ。
それに伴って今回ミミみたいなスタンダートのシリーズも一新するんですって。
Super Dollfie®.net - スーパードルフィー公式ウェブサイト
こんな感じらしい。
つーかメイク(顔の塗り)も全員変わって雰囲気違うやん。ミミとか別人やん!
こう釣り目気味で小生意気な感じがよかったのに!
こう上目遣いで「・・・なによ」とか言いそうな雰囲気がいいのに!
新しいのは新しいので悪くないですけど、なんとなく甘い雰囲気がある。
言うなればツンデレっぽくない。(そこか)
あと値段上がってるw



さぁ、悩んだ。



-----ていうかどーすんだよ。的思考-----
第一この値段がトンでもないだろ、これ。6万て。6万て!
下手したら・・・いや。しなくてもPC一新できるレベル。
6万て何が買えるんだよ。
ギターのちょっといいやつ買ってもお釣りくるかもしれない値段だぞ。
それなりにいいやつには届かないけどっ。
6万て・・・ そういえばPS3がそんくらいするんじゃないっけ。
無駄に調べてみたりしたよ。PS3も高いなぁ。でも6万でお釣りくるw
PS3より高いのか・・・
あとサイズ。身長58cm。わりとでかい。
うちのセイバーさんが24cmだから、マジメに倍以上。
メジャーで測ってみた。
いや、これ「わりと」を超えてるかもしらん・・・
ギターの0フレから測っても、フレットを超えてサウンドホールの先までぐらい長い。
もう5cmぐらいでブリッジまで届く世界。
うちのワイド液晶の横幅とかメじゃなかった。



-----いや、だがしかし。的思考-----
もう現物限りって事じゃんか。これで逃すともうこの顔じゃないじゃんか。
しかもあとわずかって残りが分からない。今日、Nowポチらないと無くなっちゃうかもしらん。
それ、どうなんだろう。後悔するんじゃないか・・・?
google:SD ミミ
ボークスのだけじゃイメージ掴めないから、ホントにかわいいのか、ぐぐってみたよ。
色んなオーナーさんとこ回ってみたよ。
・・・ことごとく俺のツボにヒットするな。だから、ふりふりひらひらは反則。
それにしてもSD持ちは女性ばっかだな・・・
ttp://www5e.biglobe.ne.jp/~ten_sis/index.html
こちらの子達が一番ツボだった。もう可愛すぎて鼻毛モゲそう。
うんこカワイイとか言うてたら怒られるだろうな・・・
ヤフオクも見てた。オクでもたまに古い型が出てるけど高いなぁ。
ローゼンメイデンのとかもイベント限定販売で出てたらしくって、トンでもない値段になってた。
並みの軽自動車なら買えるぐらい。元値も10万と、お高かったみたいですけど。
オークション眺めてると、こんな服似合うかなぁって方向に行きだすから困る。




もう、ものすごい葛藤したよ。


「どーすんだよ vs だがしかし」


正直、結果を省みると元のキャラ差が4.5:5.5だったと思う。かなりいい勝負した。
結局7時間ぐらいヤフオクみたり、HP見たり、メジャーで測ったり、目の前のPS2ソフトに使った金額計算したりしてた。



ボークスウェブサイト ご購入手続き完了のお知らせ

※このメールは、自動配信専用のアドレスで配信されています

この度はボークスウェブサイトをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
お客様のご注文を下記の内容で承りました。
ご確認くださいますようお願い申し上げます。

●受付日 :2008年10月31日02:42

<< 購入商品情報 >>

                                                                                                                                        • -

●商品コード  :DSDF-SDN-PSM007
●商品名    :SDミミ・ニューボディVer.
●単価     :¥57,540
●数量     :1

                                                                                                                                        • -

●商品合計:¥57,540
●送料  :¥840
●手数料 :¥210
●支払合計:¥58,590

                                                                                                                                        • -

ははは!押した!押してやった!
最後は
「かわいいんだからいいじゃない!」だった。相当勢いつけた。


その後、なんか妙な達成感と、踏み込んではいけない領域に入った気分で眠りにつくのでありました。


*その後
資金繰りの為、というか財布の中身へのダメージ軽減の為、タマ姉は竹浦さんの所へ行きました。
その後も写真を見ては、「この子がうちに来る」とニヤニヤする日々です。マジキモイ。
11/3 購入したミミが完全に売り切れ確認。買って良かったと思ってる。マジキモイ
ヤフオクでお迎え用の服を落札した自分が居ます。マジキモイ。
ちょっと良いなと思う服とか、自分が着てる服より高いんですけどどういうこと。
とりあえずYahooプレミアにも入ってないので¥4999以内で探してます。
あー、靴も買ってあげなきゃ〜とか、ウィッグも欲しいねぇとか見てる自分が居ます。ほんとキモイ。


MAC勢の「フィギュアフィギュア!」言うてる遥か斜め上を超スピードで飛んでる気分です。
これで「俺パンピーだし^^」とか言うてるんだから、どの口がって感じっすよね。
俺、かなりハジマッタ \(^o^)/
これからのゆきさんにご期待ください。