紗夢たんといっしょ

mabinogi日記 oβからあります。休止を繰り返しながらのoβ組

mabinogi 同窓会。

この日は、ダンバ銀行前がすごい賑やかだった。

「ほとんど11年目の古参ばっか」


最近、ちょっとずつ帰ってきている人が増えてる気がします。
ぞろぞろ集まってて、同窓会みたいに。



「ダンジョンを懐かしむ勢」


先日もおじゃましましたが、今日も乗っかって行ってきました。
8人フルパーティーでのダンジョンなんて何年ぶりだ。そしてこれから先、あるかどうか・・・
なんかウルラ改編では4人PTが限界らしいです。今のミレシアンの範囲攻撃では8人は部屋が狭すぎるから。だ、そうで。


この後、バリ上>ぺ上 と回って、寝たのが3時過ぎ。
あまりに楽しくて懐かしい感じで、つい夜更かししてしまった。
もうあの頃のように若くはないのに。だ・・・