紗夢たんといっしょ

mabinogi日記 oβからあります。休止を繰り返しながらのoβ組

ラビソロ。

アイスクリティカル


昨日で少しコツが掴めたので、今度は一人で。
ひたすらアイスカウンター。ある意味作業ゲー。
でも、安定。超安定。
気をつける所は距離。それなりに距離保っていないとカウンター間に合わない。
危うくDEADRYで生き残る事数回、死亡3回で3階中盤付近まで行けました。
1階のスイッチ部屋を、3部屋連続で当てて抜けたのも大きいけど。
4回目の死亡で街へと帰還。
サキュバスまで行けたと思うけど、腕試しの為に行ったから止めました。
これだけ死んでたら実力でのソロクリアじゃないし。


戦闘系スキルランクはFのままだけど、パーツは揃ってる。
あとは、ウィンドミルが無いぐらい。
ランクが低いので、殲滅力は無いけれど、同じ戦い方はできるはず。
ギルメン達は殆ど戦闘系ばかりだけど、置いて行かれたくない。
死ぬ時は分かってるミスで死んでるのが大半だから、まだまだPスキルでカバーできるはず。
できればアイスカウンターも無しで戦いたいんだがなぁ・・・
パッシブディフェンス、ずるいっすよ。