紗夢たんといっしょ

mabinogi日記 oβからあります。休止を繰り返しながらのoβ組

マスマスオンライン。

開幕はこれだ。

最高級革

「うっはwwキタコレ!」


マスソロもそこそこ慣れてきました。
それでも無理配置の混合部屋で死なされます。
体感で、序盤の方が死亡率高いような・・・
1、2部屋目あたりの混合部屋でよく死にます。
そこを過ぎると、そうでもない。箱で出る事が少ないのかな。


この日は収穫がたくさん。
上記の「最高級革」
クリア報酬で「ウインド リュート
コボルドアーチャーから「羊飼い コボルド 太い木の棒」
ひゃっほぃ。ホクホクでした。




夜に、銀行がどうにもこうにもならなくなってきたので、貯めていたDEX関係の物を抽出。
「チキンサマナー 風の 魔道師の帽子」
「ウインド リュート
「ウインド リュート
まとめて抽出>全滅・・・ orz
躍起になって「コボルド棒」も焼いた。
出たー!と、思ったら、「羊飼い」だった。


あと残っているものリスト。
「硬い 短剣」*2
「細心な 短剣」*1
「羊飼い コボルド 太い木の棒」*3
木曜に焼く予定。