紗夢たんといっしょ

mabinogi日記 oβからあります。休止を繰り返しながらのoβ組

うろうろ。

キア通常に行ったり、みんなでコイルに行ったり、あむりんのG1キア下を手伝ったりしてました。
最近、書く事がマンネリ化。
ゲーム自体はすごく楽しいけど、日記にするのは難しい。
成長記録として残せばいいのかなぁ。


今日はようやく弓の熟練が70貯まったので、アランウェン式に改造しました。改造段階 1/5。
射程+100、最大ダメージ+5、バランス+5、最小負傷-10です。
この後は、弓弦2.3.4.5で行けばいいかなぁ。
ダメージ5〓41の素敵な弓になるけど、クリティカルも欲しい所。


深夜にバリ下級へ。
殆ど弓のみで行ってるけど、グレムリンダッシュが早いです。
接射マグナムからは、即カウンター待機の方がいいかなぁ。
起き上がりにレンジを早く当てすぎて、起き上がりをキャンセルさせてしまったり、
遅すぎて、ダッシュ移行してしまい、命中率80%になって外して大惨事だったり。


まとめ。
接射マグナム>カウンター>レンジ>カウンター
遠距離マグナム>レンジ>カウンター
 (外した場合)>カウンター


あと苦手なやつ。
ミル>レンジ ができない。
レンジ待機までは連打でも行くものの、そこから照準合わせに入るタイミングが分からない。
要練習。