紗夢たんといっしょ

mabinogi日記 oβからあります。休止を繰り返しながらのoβ組

早2月と半月前に書きかけて、もう3月。

1月(行く)、2月(逃げる)、3月(去る)の通りだわ。


書く癖つかないなぁぁ。あれやったこれやった日記でいいんだが。


mabinogi
殆どやってない。課金はしてる。累積5k超えて、貯金が3000万貯まった。
影ハードが楽々になった。
申し訳程度に転生のSSとか。
優輝 転生90回目 累積Lv.5563 累積探検Lv.1786


バッシュと子守唄が 1 に。
交易が4に。
そんな感じ。


そろそろ、ぺ上とか戦力になるかしら。タイトル貰えるチケットがあと1枚で揃うんだよな。


・電撃
アコちゃん使い始めてからも、ぼちぼち。あんまり勝ってない。まぁ、やってないの一言ぐらいやってない。
よくよくみたら、FCIになってから400試合しかしてなかった。熱帯が150試合ぐらいかな。やってねー・・・


・Project DIVA FT
今年に入ってから、ジスタに 初音ミク Project DIVA Future Toneが入荷されました。
いやー、だいぶやってるね。久しぶりに音ゲーにお熱だわ。
PS4版も買っちゃって、220曲越えのボリュームなのに、HARD全部と、Exの☆8までは全部クリアしました。
PS4やってると、譜面認識力は上がるものの、押し方が全然身につかないのが辛い。
だいたい同じレベルでいけるやろー。と思った☆8あたりがACだと相当きつい。特に縦連打がめちゃくちゃ。
音ゲーでそもそも縦連打苦手だったの思い出したわ。練習するしかない。


やっぱ、好きな曲がいっぱい入ってるっていうのは、音ゲーで重要だった。純粋に叩いてて楽しい。あとミクちゃんかわいい。
チュウニズムも、東方、ボカロ、アニソンとか揃ってるっぽいし、曲選は良さそう。最初にちょっと触っただけだった。


こんなとこ。