紗夢たんといっしょ

mabinogi日記 oβからあります。休止を繰り返しながらのoβ組

mabinogi ぐだぐだしてそうで、todayとかイベントとかはちゃんと消化してんねん

8/6

グラスギブネン

サブのジャイさんでG1進めてた。グラスギブネン、こんなにちっちゃかったっけ?w

ジャイアントで大きいのもあるが、足元でこんなに遊んでる事なかったから、まじまじとサイズ見る事も無かったけども…

なんかちっちゃいw

ジャイさんはG1クリアして累積6000に。早いなぁ。

 

8/7

ぐだぐだしているw

8/8

椅子(ヨット)を貰った

バカンスイベントのコインで交換。

 

8/9

kareruさん、いっつも服違って楽しい。

 

テーマはタイムスリップ

懐かしい恰好の人居るな。昔、みんなこの恰好してた時代あったよねwww

 

8/10

メインストリームの「G17 THE DRAMA IRIA 1」を進める。

0話のプロローグは前から少し、で、今日で1話が終わり。

貰ったスタッフの改造をしようと思ったら、改造してくれるNPCがイリアのシリエン地区に居て、そこはDRAMAを進めないと封鎖されてしまうという。

まぁ、メインストリームも進めないとだし、ぼちぼちと。

エスト中にシリンダーを使って錬金術スキルを上げている。

サクサク上がるので、錬金、錬成才能もロイヤルとかチャンピオンとかに。

あっちゅーまや。

 

この日は、ギルドで、ペ上、GM試験のレザール4人用、演劇ミッション:武道会など回った。

まー、キャラ強いからごりごり進めれる。

ほんとミレシアンは強くなりすぎた。

 

8/11

 

日が変わる頃にぱにちゃが来てくれたので、ぐだぐだと。

直接、誕生日おめでとが言えて良かったな。