紗夢たんといっしょ

mabinogi日記 oβからあります。休止を繰り返しながらのoβ組

mabinogi 今週は少なめ

2/5 月曜生産日

予想通り、ブロフェが全部余ってしまった。

なので、特になにもなし。

 

2/7 水曜メンテ

ファメスボックス

あれー?今日届いたぞ?

ファメス報酬は毎月1日のはずで、今月は来ないなぁと思ってたら、

 

不具合対応状況 | サポート | マビノギ

 

不具合出ましたわ。今月も140万ほどの小切手でした。旨い。

 

それとこの日は転生。

転生155回目

累積Lv.33162 累積探検Lv.4122

ベルテン行かなかったからこんなもん。探検Lv.はフィア上とかが上がりやすいな。

探検Lvまで気にして上げてる人は、あまり居ないでしょうけど。

 

2/8 航空交易

今日も航空交易。毎週、木曜22時、日曜16時、22時、火曜22時に定期便が出ています。

でしゃばりトカゲ

2/9 いちゃいちゃ

バレンタインの椅子

今年のバレンタインオンタイムイベントで配られている椅子。いちゃいちゃしております。

特殊モーションのある椅子とか、装備とかいっぱい出てくるけど、UE化するのにどうするんだろw

最近のアイテムは作りが細かいから、こういうのはそのままなのかなぁ。


今週の活動はだいぶ少なめ。Youtube見たりしてたw

ログインしない日もあったし、これはいかん。inして放置でもいいから、ログインはしなきゃ。

時期的に、飽きてくる時期なんよなぁ。やりたい事はまだまだあるけど。

デモリ弓を買って、矢を自作する為の材料集めをしています。あと「魔法の霧の結晶」が3つ必要。@10mぐらいなので、あと30m。

銀行は21mぐらいしかないw

WIZエリとか交易とかで稼いでいくべ。