紗夢たんといっしょ

mabinogi日記 oβからあります。休止を繰り返しながらのoβ組

mabinogi デモリ弓セット揃ったぞ

2/11 航空交易と1日クエ

以上。

交易王まであと一歩

あとちょっと(10万シーズンポイント)でチャレンジャー到達。なんとかなりそーかな?

 

2/12 月曜 デモリションタクティクスアローを作るよ!

材料

「魔法の霧の結晶」が約10m、「ゲートの残骸」が5m、「邪眼が描かれた石板」が1m

凡その資材費56m。

月曜に間に合わせたくて、WIZエリ周りまくった。

作成率は100%なので心配なし。

セット効果発動!

ようやくデモリ弓セットが揃いました。計256mくらい。256000000G。2億5千6百万。たけぇ…

すべて使ったので、銀行残高が15万にw

 

2/13 交換交易

お金が無くなったので、交易へ。

今日は、カリダとベラ。保証書使ったので、一気に400万Gぐらい回復。

夜には航空交易。

 

2/14 デモリ弓特別改造

やらなきゃと思いつつ忘れてた宝石改造を終わらせ、青石で特別改造してみます。

カンカン

青石は安かった時に買いためていましたが、改造費1回30k、手持ちのお金200万が無くなっても1段階のままでした;;

スタッフは一気にいけたのにぃ;;

 

夜にtodayやらルンダやら行って、初心者細工してたら、

スタッフR1

スタッフがようやくR1になりました。こいつはだいぶ嵌ってて、成長ガイドの細工道具やらも使ってましたが全然上がらず。

700個ぐらいは使ってると思う。ようやくR1になったので、あとは素朴細工ですね。

なにが良いんだろう?魔法攻撃20狙いでいいのかなぁ。

 

2/15 交易

交易ばっかしてるなw

定期便に乗った後、カルー森からバレスまで交換交易。

シーズン等級チャレンジャー到達

なんだかんだで100万P稼げて、チャレンジャー到達できました。

ギルドの航空交易のおかげかな~。

順位は130位くらいにいます。

現時点、100位で130万ポイントくらいなので、150万ぐらい無いと、100位以内はきびしいかも。

 

2/16 釣りイベで

黒いカバン

黒いカバン釣れた!

でも、インベントリに空きが無いw

まだインベントリ拡張しないとダメかも。

むかーし、イベントで配られてたんですが、なんですーちゃんに使っているのやら。

すーちゃんはインベやたら広いです。カバンあまり持ってないけどw


目標だったデモリ弓セットも揃いました。

交易もチャレンジャーまで。

銀行残高は死んでしまったから、また色々金策しなきゃ。

だいぶインフレも落ち着いてきたのか、色んなものが値下がりしてるのよねぇ。

資材系はスキル修練が楽になったのもあって、消費量より供給量の方が多くてどんどん値が下がってる。

交換交易のアイテムとかは売れるんだけど、自分で使いたいし…

梅茶とか、ニッチなもの売ったりしてますw