紗夢たんといっしょ

mabinogi日記 oβからあります。休止を繰り返しながらのoβ組

昔話2

続き。
つか、年代あってるのかなぁ。中学時代はまともに記憶にあるのはガロスペしかないから。
まぁ、大体で。高校時代は結構覚えてるから大丈夫と思う。

1年生。
高校は中学と違って地元人間だけじゃなくて、もっと遠くの友人もできるよね。
んで、科で分かれるからある程度マニアックなやつとかも出没する。
おいら情報科なのもあって、PC触りたいやつが多い=デジタル系多め=ゲーム好き。
とかいう方程式ある気がする。ゲーム好きで機械オンチなやつは少ないはず。
自ずとゲームやる仲間も増えてくる。中学時代に慣らした奴もいる。
一年の時は学校に慣れたり、クラスに慣れたりとかでそれほどコミュニティ広くはなかったけど、三年ずっと共にするやつも出来た。
情報科2クラスだから3年間同じクラスになったこと無い奴の方が少ないが・・・
んで、学校の近所には50。最強ゲーセンですな。いろんな意味で。

この頃のやったゲームはなんだろ。
やどかりゲーセン(レンジ)でストZEROやった記憶がある。あ、そういえばM;tG始めたのも一年の時かな。
X-MENvsStreetFighterもあったかな。

用事で出るので、尻切れトンボになったが、また続く。